2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年・今年の感想

メリークリ○○ス!!……今年は喪中です。
しかも「○○」って入れる時に、間違えて「まらまら」って入力しちゃって二重に下品ね。

え?今年まだ一週間ある?…まぁ、いいじゃないですか。
ブログには一度書いたことも多いですが、お付き合いくださいね。

今年も色々ありました。いや、地獄への布石は昨年から整っていましたが。

まずは例年通り小早川との付き合い始めた記念日を祝いつつ、1月に控えたイベント用に
新刊同人誌(12月に出す予定だったもの)の用意をし入稿。

イベント「とわの高校学園祭」「ラブインクリメント6」に参加。
特に学園祭は斬新な印象を受け、楽しめました。

春にはPC を買いました。
イベントでリバースできたお金と、2ヵ所のアシスタントに安定して入れたお蔭で、
満足のいく買い物は出来たと思っています。←いまだに使いこなせていませんが。

次に控えた夏コミのためにMH3Gの原稿に取り掛かるも、「昨年からの布石」や、
相方の就職活動などで時間はとれず。

結局は夏コミは落選しまして、冬コミも、私の「布石」や就職難を理由に抽選券の購入自体を諦めました。

夏コミの一般参加ですが、2011年冬コミに当サークルに来てくださった方々に挨拶できず、申し訳無いかぎり。

9月~11月・・・私事で忙殺&忙殺。
11月に起きたことは友人達曰く「重すぎる」とのことで・・・。

12月、時間が取れないことで「昨年からの布石」がボディブローのように効いてくる。
年末進行でいろいろ忙しい最中、仕事で使っている足元ヒーターが破損。
新しい眼鏡の購入など支出があぁぁ・・・

…冬コミの同人誌集めに不安が残るね~。そこじゃないね。
下り坂傾向が来年こそ上がり調子になるといいなぁ。
ほかにも小沢昭一さんが亡くなられたり、レプトセファルスの研究が躍進したりと、色々ありましたなぁ。

今年学んだことは「明日以降のことを考えるのをやめると、今日の作業が進む」!
「未来のことを考えると、小早川絡み以外は不安だらけ」です!

あ、今年は喪中なんで「明けまして~」や年賀イラストとかは差し控えさせて頂きます。御理解下され~。
では皆様、良いお年を~。(年内ブログ更新とかあるかもですが)


追伸・リクエストは28日まで募集しますです。うふふ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

自画像 Author:遊佐育美
■出身:神奈川県
■血液型:O型

連絡先はコチラ
mail:minoritywhisper@abeam.ocn.ne.jp

現在お仕事&イラストリクエストは受け付けておりません

最新記事
pixiv
最新記事
twitter
新刊/DL販売同人誌
2014COMIC1☆8新刊
『マナカぬぽぬぽ診察』 2014c1新刊
2012冬新刊
『猛犬注意!』 猛犬注意表紙見本
リンク
バナー バナーjpg DLsite.com様 バナー01 Gyutto.com様 Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! COMIC ZIN様 バナー01  メロンブックス様 バナー01