2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!2764hit!

ろくに更新もされない遊佐育美のブログですが、閲覧数が2764hitを迎えることができました。

これもひとえに、懲りずに観に来てくださる物好…ゲッフォ!!皆様のおかげにございます。

『2764って半端』?

「フナムシ」だYO!2764はフナムシのことなんですよ!

と、いうわけで日頃のご愛顧に感謝して、いろんなフナムシのイラストリクエストを募sy…
…だぁれも喜ばないね。

だから自分で描いてみたよ!
フナ蟲ちゃん
…普通のリクエストを募集しまーす。

いまのところモンハン(F以外)とラブプラスとソウルハッカーズ、アマガミくらいしか
「遊佐の分かるもの」は記していないと思いますので、「分かりそうな作品」をいくつか列挙します。

「ロマンシング・サガ1、2、3」
「ロックマン1~5」「FF5、6」
「LIVE・A・LIVE」
「ルドラの秘宝」
「ガチャフォース」
「覚悟のススメ」
「影技」

これらの作品以外でもモチロンOKです!がんばります!努力が実るとは限りませんが…化学反応狙いなら是非!

服装&シチュエーションの希望や、「遊佐が知らなそうなキャラ」をキーワードで説明して描け、とかも良いね!

すいませんがモンハンのエロ絵と、ラブプラスキャラの輪姦モノとかは拒否ります。すいません…。

コメントの投稿

非公開コメント

イラストリクエスト

遊佐先生へ

見るだけ読者だったのですが、リクエストの機会にはじめてコメントさせていただきます。

・ロマサガ3のビューネイ戦よろしく、グゥエインの背中に乗っている凛子(制服姿)

を先生の絵で拝見してみたいです。
いつも動物の書き込みがかっこいいので「龍」を見たいというのと、凛子は・・・自分の趣味です。

自分は書店で働いておりますので、いつか先生の商業誌でのデビューと単行本を取り扱えることを楽しみにしています。
先生の今後のご健筆をお祈りしております。
辰年も残すところわずかですがご自愛ください。

No title

2764HITおめでとございます!!
リクエストは・・・寧々さんに決まってるじゃないですかヽ(・∀・)ノw

タイトルと名前を書き忘れていました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

自画像 Author:遊佐育美
■出身:神奈川県
■血液型:O型

連絡先はコチラ
mail:minoritywhisper@abeam.ocn.ne.jp

現在お仕事&イラストリクエストは受け付けておりません

最新記事
pixiv
最新記事
twitter
新刊/DL販売同人誌
2014COMIC1☆8新刊
『マナカぬぽぬぽ診察』 2014c1新刊
2012冬新刊
『猛犬注意!』 猛犬注意表紙見本
リンク
バナー バナーjpg DLsite.com様 バナー01 Gyutto.com様 Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! COMIC ZIN様 バナー01  メロンブックス様 バナー01