2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真・女神転生Ⅳ~。

やってます。やってしまってます。いや、今は控えてます。

寝る間は惜しまずちゃんとパッチリおめ〇…〇には「め」を入れるんだよ!〇に「こ」じゃないぞう!
パッチリお目々で作業の私が、廃人全開でプレイしてしまいました。イカンイカン。

はじめは

「全然『真』っぽくない世界観!音楽も『ラストバイブル』っぽい!オレは『真』シリーズがやりたっかたのに!」

…とか文句を垂れてましたが…東京到達からテンションUPですよ!コレよコレコレ!
荒廃した世界とキナ臭い住民。話せば分かるが、失敗すれば人間マルカジリな悪魔勢ですよ!そんな世界で圧倒的暴力片手にクソみたいなヒューマニズムを通して、世界の道理を引っ込ます!ぶぇー!楽しい!
キレイゴト万歳!楯突くヤツはバラバラだZE!

で、一番最初に描いたのが以下のカガさんという、歪んだ趣味の私。いいよね、カガさん。

カガup用320×240

カガさんの言うとおり足掻いて足掻いて、足掻きまっくたら、ニュートラルルートに入りました…。
とりあえず全クリしまして、魔人レッドライダーを倒して、一旦切り上げて作業に専念中です。

たまに食休みに30分ほどやりますが、ただいま目の前に魔人ペイルライダーがいたりします。

『真Ⅳ』のイラストもあと2枚以上描きたいですが、遅筆が邪魔をします。
イザボーの「お目覚めかしら。(事後)」とか描きたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

自画像 Author:遊佐育美
■出身:神奈川県
■血液型:O型

連絡先はコチラ
mail:minoritywhisper@abeam.ocn.ne.jp

現在お仕事&イラストリクエストは受け付けておりません

最新記事
pixiv
最新記事
twitter
新刊/DL販売同人誌
2014COMIC1☆8新刊
『マナカぬぽぬぽ診察』 2014c1新刊
2012冬新刊
『猛犬注意!』 猛犬注意表紙見本
リンク
バナー バナーjpg DLsite.com様 バナー01 Gyutto.com様 Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! COMIC ZIN様 バナー01  メロンブックス様 バナー01