2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2764hitリクエストその4

ラストぉぉ!リクエストその4お待たせしました!
「ロマンシングサガ3」より巨竜ドーラの子にして人喰いのグゥエインと「ラブプラス」小早川のあわせ技です。小早川小さいですね。申し訳ない。
グゥエインup用320×240

凛「…今、小さいって言った…!?」
うあ!?言ってない!言ったけど言ってない!

なかなか巨大感が出ません、難しい。
いろいろ工夫はしましたが、今はここらへんが限界でしょうか。もっと精進いたします。
大きい画像はpixivで!

グゥエインはアオリ気味の表情の資料のみなので、俯瞰のイラストにチャレンジしてみました。
背中や額、翼膜上面は勝手にアレンジしました。違和感無く出来ていればよいのですが。
俯瞰だと端整な感じになってしまいますね。
作中の攻撃的に張り出した下顎と牙が強調できないのもありましょうが。
ロマサガ3の巨竜系はドラゴンルーラーもですが、口の裂けかたと下顎がカッコイイことが分かります。
翼膜は青くするのが生物的に自然とは思いましたが、グゥエインの配色の特徴的な桃色を失い、イメージを損ねるので、ピンクのままです。喜んでいただけたら幸いです。

今回のリクエストはこれにて終了となります。時間かかりすぎです。申し訳ない。
結果としては、あまり描いた事の無いタイプのキャラや、モンスターを色付きで描く機会に恵まれ、大変勉強になりました。
まぁ、力不足も痛感しましたが、多少はカラー苦手意識も和らいだかなぁと。
リクエスト下さった方、ならびに閲覧してくだっさた方々、大変ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

自画像 Author:遊佐育美
■出身:神奈川県
■血液型:O型

連絡先はコチラ
mail:minoritywhisper@abeam.ocn.ne.jp

現在お仕事&イラストリクエストは受け付けておりません

最新記事
pixiv
最新記事
twitter
新刊/DL販売同人誌
2014COMIC1☆8新刊
『マナカぬぽぬぽ診察』 2014c1新刊
2012冬新刊
『猛犬注意!』 猛犬注意表紙見本
リンク
バナー バナーjpg DLsite.com様 バナー01 Gyutto.com様 Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! COMIC ZIN様 バナー01  メロンブックス様 バナー01