2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクエストイラスト

クンにちは!

リクエストイラスト完成(?)しました!

寧々さんとナルガガンナー女の子になります。

女の子じゃない!ない・・・

あと寧々さんの絵が爛れてる。

エロさが足りない!ので寧々さんは改修(色付け)するかも。

大きいサイズの画像ははpixivでど~ぞご覧ください。

リク寧々さん     リクナルガガンナー♀

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!!

リクエストの寧々さんありがとうございました^^
まさかここまでのものを描いていただけるとは・・・
普通に書店で売ってておかしくないじゃないですかw
感動です!><

ありがとうございます!

お礼が遅れてしまい申し訳ありません…!
まさにMHの世界観!と思える凛々しいナルガさんを本当にありがとうございました!
凄く格好いい…そして何より遊佐さんの緻密な描写に心を奪われっぱなしです。
勝手ながらも右クリックでコソッと家宝に加えさせて頂きました。
素敵なイラストを拝見出来てとても嬉しいです!
プロフィール

自画像 Author:遊佐育美
■出身:神奈川県
■血液型:O型

連絡先はコチラ
mail:minoritywhisper@abeam.ocn.ne.jp

現在お仕事&イラストリクエストは受け付けておりません

最新記事
pixiv
最新記事
twitter
新刊/DL販売同人誌
2014COMIC1☆8新刊
『マナカぬぽぬぽ診察』 2014c1新刊
2012冬新刊
『猛犬注意!』 猛犬注意表紙見本
リンク
バナー バナーjpg DLsite.com様 バナー01 Gyutto.com様 Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! COMIC ZIN様 バナー01  メロンブックス様 バナー01