2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ出展!

…そろそろ言っておきましょうか。

来たる12月コミックマーケット初日にて
『モンスターハンター』枠に当選、出展の運びと相成りました。嬉しいな!

ただ問題が山積しています。
私事&アシスタント&前回からのイベント他で張った予告などで、期日までに終わらない可能性が…!よって
「モンハン新刊落とし」
「ラブプラス小早川本オフセット化、間に合わず」
「私事が〆切までに終わらない」
と、どの状態もあり得ます。複合技もあります。

予告しとけば、それが現実になっても、免罪符になると思ったら大間違いだぞッ!アタシッ!!

出来ることはやっておきたいと考えてます。出展物予告は随時していきたいと思います。
場合によっては既刊のみ出展で、遊佐にローキックをかますだけのブースに。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬コミ参加おめでとうございます。ですがカタログを見たところ「すきま」でも「わたし」でも見あたりません。サークル名が変わったのでしょうか?

Re: No title

返信が遅れて申し訳ありません。
冬コミは共同で参加している為サークル「かきたまうどん」での参加となります。

・個人のサークル名は「スキマ風本舗」
・共同参加のサークル名は「かきたまうどん」

となります。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

自画像 Author:遊佐育美
■出身:神奈川県
■血液型:O型

連絡先はコチラ
mail:minoritywhisper@abeam.ocn.ne.jp

現在お仕事&イラストリクエストは受け付けておりません

最新記事
pixiv
最新記事
twitter
新刊/DL販売同人誌
2014COMIC1☆8新刊
『マナカぬぽぬぽ診察』 2014c1新刊
2012冬新刊
『猛犬注意!』 猛犬注意表紙見本
リンク
バナー バナーjpg DLsite.com様 バナー01 Gyutto.com様 Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! COMIC ZIN様 バナー01  メロンブックス様 バナー01